ブランド紹介 vol.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は看板を取りつけました鍊

10.28.09.jpg

錆び錆びの看板です烈少しお店らしくなってきました。

先日さらりとご報告した渋谷109ブランドの続きをご報告しようと思います。

まずひとつめは・・・・・moussyさんです撚言わずと知れた超有名ブランドですよねっ
今期の商品もかっこよく着こなせるものが入荷済みです。
アウター、ロンT,デニム、ストール、帽子など、トータルコーディネートできるアイテムが揃っています。

そしてふたつめは・・・・LIL'BOOさんです漣ハードなデザインが特徴のブランドで、109のセレクトショップにあるブランドです。かわいい!お値段もお手頃!こちらはこれから続々と新作が入荷予定です。

まだご紹介してないブランドもあるのでそれはまた次回に裂
では、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする