NEW★Lil'Boo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~連
お店をOPENして初めての週末を迎えました。
お天気も良く暖かかったので、お散歩途中の方がお店を見てくれたり、受験生がお勉強の合間の気晴らしにと来てくれたりしました秊

みなさんにお知らせがあります。これから毎週火曜日を定休日とさせていただきます。変更の場合は店内、ブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします

さて、Lil'Booから新作が届きましたのでご紹介しますね漣

11.9.09-1.jpg

11.9.09-2.jpg

こちらは、キルティングの中綿ジャケットです。袖の部分は七分あたりからはリブになっています。最近この形はとても流行っていますね。レディライクな1着ですボタンを全部閉めても、開けても形がとてもカワイイ烈色はブラックとベージュの2種類です。
�7245

11.9.09-3.jpg

11.9.09-4.jpg

11.9.09-5jpg.jpg

こちらはショートのモッズコートです。内側はボアのインナーが付いていて、インナーとフードは取り外しができます連なので、3シーズン着れちゃう優れものなのです裂そして、フードの取り外し、背中の腰の部分は内側にボタンが付いているので折りたためたり、いろいろな着方ができます。色はカーキとブラックです。
�7245

11.9.09-6jpg.jpg

11.9.09-7.jpg

11.9.09-8.jpg

11.9.09-9.jpg

ダウンジャケットです。ポイントはこの大きな襟とバックのリブです。ボタンを全部閉めてもかわいいですし、胸のところから開けて首元を見せてもかわいいです撚そして、バックのリブは足長効果抜群裂形はお写真よりも着用時はスリムに見えます。内側もストライプでおしゃれです。そして何より暖かいので、1着は持っていたいアイテムですねカジュアルにもエレガントにも着こなせるので、便利アイテムです。色はブラック、ピンク、ベージュ。
�6195

以上3点が新作として入荷いたしました。お色によっては1点しか入ってきていません嶺気になるアイテムがあればお電話でお取り置きもしますのでお気軽にご連絡ください沈お電話番号はブログの左側のショップ紹介欄からよろしくお願いします。

明日から曇りやら雨やらお天気が悪くなるようですみなさん、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

それでは、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする