moussyのあったかアウター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ今週も1週間御疲れ様でした。
さて、そろそろあったかアウターも必要な時期になってきましたね。そこでmoussyから使えるアウターをご紹介しようと思います。

11.13.09-1.jpg

モッズコートです。フードにはリアルファーがついています。

11.13.09-2.jpg

取り外し可能なインナーが付いていて、外した形がこちらです。袖の部分のリブもファーも取り外せて、だいぶ軽い感じになりました。これで秋、冬、春と3シーズン使いこなせてしまいます烈

11.13.09-3.jpg

11.13.09-4.jpg

インナーはこの通り、中綿キルティングでとても暖かいです。スタイルは細見にできていますので、スタイル良く見えます。
�19740
こちら、色はカーキとブラック、2サイズですが、カーキは完売してしまいました。3シーズン着こなせて、このお値段はかなりお買い得だと思います撚お客様情報によりますと、仙台にこちらの商品を買いにいったところ、すでに完売していたそうです。ブラックも残りわずかとなっています玲気になる方はお急ぎくださいね鍊

続いてはN2Bです。

11.13.09-6.jpg

こちらもフードにはリアルファーが付いています。

11.13.09-7.jpg

インナーは取り外しができないタイプです。細部にまでこだわりがあります。ウエストが細見にできていますので、お写真よりは着用時は細く見えます。

11.13.09-8.jpg

お色は3色です。意外とどんなスタイルにでも合わせやすいので、1着は持っていたいアウターですね連
�17640

moussyからはあったか小物も届いています。

11.13.09-5.jpg

こちらは大きめのストールです。お色がとてもきれいで、ダークな冬のコーディネートにとても映えます裂

この他にもmoussyの商品あります。それはまた後ほどご紹介しようと思います。
それでは、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする