NEW★指開きシンプルカットソー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは連
暖かい1日でしたね
お店がOPENしてから初めてお店の外でランチをしました鍊普段は二人でお店番をしているので、一人でランチというのも寂しくて、なかなか行けないでいたのです玲

お友達に付きあってもらい、「珈琲グルメ」さんに行ってきました(友江ちゃん、ありがとう鍊)福島のみなさんならきっとご存じだと思います。福島駅からすぐの2Fのお店です。ランチはボリュームたっぷり、サラダ、ドリンク、デザート付きで840円獵かなり満足です秊(東京にいたころは、毎日1000円でランチを!が目標でしたので、このお値段に少しびっくりしました撚)

話はだいぶそれましたが、シンプルな指開きカットソー、全4色が入荷しました。

IMG_6807(6).jpg

IMG_5249(5).jpg

色はブラック、チャコール、グレー、白です。グレーだけが袖と裾のリブ部分が2枚目の写真のように色が濃くなっています。素材はコットン100%なので、お洗濯も自分でできてしまいます裂裾は腰あたりまでの長さですので、スカートにもパンツにも合わせやすいです。

ポラロイド写真なので、色が古ぼけていますが新作です秊詳しくは店頭でご覧ください。
では、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする