ひとりごととハーブティー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは
ひさしぶりの雨ですね。パセオ通りは歩く人が少なくてちょっとさみしいです怜

bloomでは、只今ホームページを一生懸命作っています。ブログだけでは伝えきれない情報を商品の写真を盛りだくさんでご紹介したいと思っています裂
たとえばこんな感じでコーディネートの紹介とアイテムごとの説明なんかをしたいなーと・・・

IMG_5249(6).jpg

IMG_6807(8).jpg

完成まであとちょっと連
またこちらでお知らせしますね鍊

大好評のハーブティーですが、品切れしていたレッドサファリとスリーピングタイムが入荷しました

IMG_6807(9).jpg

ついでに品薄だったテンションテーマーも。わたしの最近の飲み方は、生姜で作ったジャム(ママお手製の)を入れて頂くことです。体も温まるし、のどにもよさそうですよ~烈

では、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする