NEW★ワンピース・ショートパンツ・ポーチ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
今日はとても寒いですね~~玲雪もちらついて、本格的な冬になりましたね

さて、新入荷したものをご紹介しようと思います。

IMG_6807(15).jpg

IMG_5249(11).jpg

あったか素材のベアワンピです。ハイネックと合わせるととてもキュートですスカートの形は少しふわっとしているので、体系カバーもばっちり裂色は2色です。

IMG_0073(3).jpg

冬でも元気に過ごしたい方に秊デニムのショートパンツです。タイツにニーハイブーツに、コーディネートは無限大なアイテムです裂履いたときにちらっと見えるポケットの裏地もかっこいいです。

IMG_3658(2).jpg

とてもキュートなポーチとシュシュのセットですこれは、、あたしが一目惚れをしてしまったアイテムで、ちょっとしたクリスマスのプレゼントにもオススメです

クリスマスも近づいてきましたね~~賂bloomでは、簡単ではありますが、ギフト用にラッピングもしております。
また、お歳暮用にハーブティーの詰め合わせも好評だったので引き続き承っております。
お気軽にお声掛けください

それでは、また明日、新入荷アイテムの続きをご紹介しまぁす連

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする