NEW★タイツ・ニットソー・Celestial

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは連
雪は止みましたが、また降りそうなお天気ですね
本日は歩いて出勤しました。危うく電線・電灯からの落雪にぶつかりそうなちょっとドキドキ徒歩通勤秊

最近はちょこちょこと入荷してきています。すでに春を感じさせるようなアイテムが早くも登場獵
今買って、春まで使える、そんなアイテムをご紹介しまぁす連

IMG_0073(5).jpg

IMG_5249(13).jpg

Uネックのニットソーです。バルーン袖に小さなポケットで、無地でシンプルなアイテムですが、細部がとてもかわいい漣カラーバリエが8色。暗くなりがちな冬のコーディネートに差し色として使えます裂

IMG_6807(17).jpg

ついに入荷しました鍊120デニールのカラータイツです烈カラーバリエはすごいです獵なんと、12色囹定番のブラック、ブラウンからキャンディーカラーまで、かなり使えるアイテムです。そして、厚めなので、これからの季節のマストアイテム裂

IMG_3658(4).jpg

そして、Celestial Seasningsから新たにホリデーシリーズが入荷いたしました。ジンジャーブレッドスパイスと、シュガークッキースレイライド、ナットクラッカスイートの3種類ですパッケージも冬支度です

それではまたです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする