NEW★もこもこセットアップ and more

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

昨晩はうちの唯一の暖房機器であるエアコンが壊れてしまい、とても寒い夜と朝を過ごしました怜福島の冬にはやっぱりコタツがほしいです。

さて、Winter SALEを開催中のbloomですが、梅春ものも少しずつ入荷しております。今日はそのほんの一部をご紹介です。

IMG_6807(18).jpg

もこもこのボンボン付きパーカーとショートパンツのセットアップです撚肌触りさいこ~~~です!Cill Timeにぜひっ漣
セットアップではないですが、もこもこ素材のミニスカートも入荷しました。

IMG_5249(14).jpg

7部袖のコートです。形がとても上品です咽袖口から見えるインナーの袖がおしゃれです。
コートはこの他にも2型入荷しています。また前回完売したダウンジャケットも再入荷いたしました。

引き続きSALEもしていますので、ぜひお立ち寄りください連あっ、あとセール価格は今提示されているものから割引されます。

年末年始の予定です。

12/23-12/30 Winter SALE (11:00-20:00)
12/31 定休日
1/1-1/3 初売り (11:00-18:00)
1/4 通常営業 (11:00-20:00)
1/5 定休日

こんな感じです。
CJをご覧になった方はご存知かと思いますが、初売りではmoussyのアレが●●●●円になります獵色もサイズも揃っている早めのお時間が狙い目かと思います裂

でゎ、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする