NEW★ゴージャスワンピ・アクセ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
今日も雪降っちゃいましたね~殮
寒いのは苦手ですが、これだけ雪が降ると、いっその事何年振りかのスノボでもやろうかなと思ってしまいます說

さて、また入荷してきました。
今日は季節感無し、ちょっと気分を変えてゴージャスなものをご紹介です烈


IMG_6807(21).jpg

IMG_5249(18).jpg

胸元にビーズのついたワンピースです。服そのものがアクセサリーのような存在感です烈ミニワンピとしてドーリーに、レギンスやパンツと合わせてカッコよく、ミリタリー系のアウターやシャツと合わせて、着崩すのも今年ぽいです裂

IMG_0073(8).jpg

IMG_3658(7).jpg

ネックレスとブレスレットです。引き続きネックレスの重ね着けはルールです囹シンプルなコーディネートにはぜひ裂気分もゴージャスにしてくれます撚

最近のモモさんは、暖かいヒーターの前を陣取ってまったりしています秊そんなモモさんに会いにきてくださいね。仕事させなくっちゃ!

では、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする