NEW★カーディガン、ポンチョ、シャツワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
冬は鍋がおいしい季節ですね
みなさんは鍋のしめに何を入れますか?
あたしはこの前ちゃんぽん麺を入れてみました連
ラーメンはたまに入れていましたが、ちゃんぽん麺ははじめて!すごくおいしくてハマりそうです烈ちゃんぽん麺て意外と売ってるところが少ないですね~~。なので見つけたら即ゲットします秊
ちゃんぽん麺をソース味のやきそばにしてもおいしいみたいです裂

さて昨日はもりもり春物が届きました。やっぱり春色は店内が明るくなっていいですね鍊

IMG_6807(31).jpg

春色のカーディガンが届きました。丈はだいたい腰あたりまで。オーソドックスなタイプです。お色は、ライムグリーン、ピンク、パープル、ブラック。

IMG_5249(28).jpg

このお写真ぢゃ、何がなんだかわかりませんね嶺見た目はデニム素材のシャツワンピなのですが、手触りがとてもやわらかい!そして胸元にはお写真のようなレースを使っていて、この部分透けます獵

IMG_3658(11).jpg

コッットンシフォンのポンチョです。お色はホワイト、ブラウン、ブラック。フロントボタンなので、軽く羽織ってみてはいかがでしょうか鍊胸元、裾には刺繍が、裾にはレースも付いています。

IMG_0073(12).jpg

ポンチョ、開くとこんな感じです。

この他、ワンピース、パンツ、バッグやモードなお洋服も入荷しました。そちらはまた今度ご紹介します裂

では、またです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする