シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~~
パセオ通りのイルミネーション、もうすぐで終わってしまいます。
��2月からバレンタインまでなんて長いな~と思っていたのに、過ぎてしまえばあっと言う間でした秊
週末のみ運行のキラキラなバス?にまだ乗っていない方は急いで(笑)

ひとつ訂正があります。
駐車券なのですが、3000円以上お買い上げの方に1枚差し上げますお会計時にお伝えください。
少しでも気軽に来ていただけたらと思います鍊

さてー、廬ブランドのご紹介です。
「MIATTIA」です。BLENDAのモデルさん達が立ち上げたブランドです。彼女たちのブログにもご紹介されているので知っている方もいるかもしれません。
スタイル良く見えるアイテムが多いです烈

IMG_5249(2).jpg

ワンショルダーのボーダーワンピースにジャケットを合わせました。ワンピースは3色。ジャケットはブラックとグレーの2色です。

IMG_3658.jpg

ベアワンピース。ウエストにはスタッズが付いているので、ベルトをしなくてOK裂スカートはシフォン素材のバルーンになっていてふんわりしています。合わせ方でイメージが変わるアイテムです。

IMG_6807(2).jpg

ハイウエストのタイトスカート。ウエスト部分にはボタンがついています。形良し、履き心地良しのアイテムです烈

この他、ドレッシーなワンピース、オールインワン、Tシャツなど20アイテムくらいが入荷しております。

続いては、ディスプレイからのご紹介。

IMG_6807.jpg

肌寒い季節に。
先日ご紹介したカラフルなシンプルカーディガンに、入荷してきたばかりのスカートとes Karimのカットソーを合わせました。es Karimについてはのちほど。
スカートの裾にご注目獵このカッティングがかわいすぎます撚

IMG_5249.jpg

お色はピンク、ブラック、ホワイトの3色です。ヒップハングで履いていただく感じです。これだけでキュートなコーディネートができてしまいますね鍊

明日はバレンタインですね。みなさま、良い週末をお過ごしください璉
それではまたです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする