NEW★シャツ・ワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは
やっと春を感じられるお天気になりましたね。
なので本日はずっと着たかった総レースパワショルのブラウスを着て出勤いたしました秊

今日もぞくぞく春物が入荷しております。

IMG_6807(4).jpg

IMG_5249(4).jpg

細かいリボン柄のシャツ。背中にはギャザーが入っていて、すっきりした形です。レトロな色合いで、今年来そうなかんかん帽との相性もばっちり裂

IMG_0073(3).jpg

リップ咽とカミナリのコンビプリントのワンピース。切り返しや、アシンメトリーな裾など、細部にもこだわっています連

モモのイヌトモである「いくらちゃん」が遊びに来てくれました
無駄吠えしない、とても良い子&イケメンなのです聾
前回よりも少しだけモモに慣れたかな。

IMG_6807(5).jpg

それではまたです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする