NEW★ジャケット・ワンピ・チュニックetc..

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは鍊

昨日はやっと春らしい気温でとても気持ち良い1日でしたね劣
そんな日は、出歩きたい気分になってしまいます秊

新入荷情報、遅れてしまいましたが、たっぷりお伝えしようと思います連

まずはアウターからどうぞ。

IMG_6807(2).jpg

フード取り外し可能な七分袖のジャケット。たぽっとした感じがかわいい漣ゆったりサイズです。

IMG_5249(2).jpg

ノーカラーのデニムジャケット。袖は五分袖。Gジャンよりも上品なイメージになります咽
IMG_5249.jpg

ダブルジップのジャケット。襟元のファスナーがアクセントになっています烈

IMG_0073.jpg

裾がフリルになっているジャケット。こちら雑誌Sweetにも掲載されたそうです裂

IMG_3658.jpg

デニム素材のボレロ。マキシワンピとの相性抜群です鍊

IMG_6807(3).jpg

デニム素材のベスト。お色が白なのでこちらをプラスするだけで涼しげなイメージになります。

続いてワンピースです。

IMG_0878.jpg

エスニック柄の薄手のプリントワンピース。裾には両サイドにスリットが入っています。

IMG_1272.jpg

お花柄のマキシワンピース。インナー付きです。胸元の開き具合がカワイイ連

IMG_8930.jpg

わたしイチオシのワンピースです。タイダイ染めの色の組み合わせが絶妙です漣形はふわっとしていて、パンツと合わせてもイケます裂

お次はトップスです。

IMG_7544.jpg

こちらもエスニック柄のプリントチュニック。素材もしっかりしていて、今の季節にちょうどいい。

IMG_7709.jpg

小花柄のシフォンチュニック。袖や裾、首元にはリボンがついていて、とてもガーリー

IMG_7923.jpg

小花柄のブラウス。パフスリーブなところや、ギャザーの入り方が素敵なアイテムです鍊

最後にディスプレイから。

IMG_4440.jpg

マキシワンピース+デニムボレロ+フリンジバッグ。個人的に大好きな感じ撚

これも入荷のほんの一部です。
ストールやベルトも入荷してきました。

生憎本日は雨となってしまいましたが、明日までお休みの方も多いみたいですね鍊
そして学生さんは春休みのようですね。(かなりうらやましぃ~~です秊)

明日も晴れて暖かくなってほしいです。
それではよい連休をお過ごしください劣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする