NEW★テンガロンハット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
水曜日、木曜日とお休みをいただき、ありがとうございます。
昨日からは通常通り、火曜日が定休日となりまして、営業していきます。

あと1週間もすれば福島も桜の季節になりますね~劣
毎年思うことは、お花見の時期は寒いということ。。。
ぽかぽかしながらお花見をした記憶がありません。
いつだってブルブルしながらビールを飲んでいたような秊嶺
今年もタイミングよくお花見ができたらいいな~と思っています鍊

IMG_6807.jpg

すごくすごく好みなテンガロンが入荷しました烈形も色もちょうどいい連種類揃っていますので、ぜひお試しください裂

この他エスニック系のビジューたっぷりワンピースや、ターコイズとレザーのコンビアクセサリーなどなど、異国の香りただよう店内となっています秊

近々インポートものが入荷予定です。
またご紹介します。

週末は晴れておだやかな天気のようです。
よい週末をお過ごしください~~秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする