NEW★Junk Food

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~

��月だと言うのに冬の寒さに戻ってしまいましたね。。。
来週からは暖かくなるらしいよ~なんて、何度聞いたことでしょう蓮
早くきてね、春ちゃん漣

さて、またまたインポートアイテムのご紹介です。
Tシャツ定番のブランドJunk Foodです。
こちら、ご紹介するまでもなくここ数年でとても人気のブランドとなりました。

本日入荷分をいっきにご紹介です~裂

IMG_6807.jpg

IMG_1272.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_5249.jpg

IMG_7544.jpg

IMG_7923(2).jpg

劣こちらすべて正規品となりますので、ご安心ください。
劣アイテムによってはサイズもご用意しております。

この他、シンプルな長そでのカットソーなど、ゆるいアイテムが入荷したり、色欠け、型かけしていたアンクカバーなど入荷しています。
アンクカバーは、個性的なものが多いです。ぜひ見にきてくださいね烈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする