NEW★マキシワンピ・キュロット・ショートパンツ etc…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

本日は常連様、ご新規様とお越しいただきありがとうございました烈
遠くへ旅行や帰省されるかたは、運転などお気を付けくださいね

さて、GWに向けて入荷したものの一部ををご紹介します。
今回もプチプライスなアイテムばかりですので、店頭でぜひ手にとっていただきたいものばかりです連

IMG_5249.jpg

IMG_0073.jpg

胸のカッティングが個性的なエスニック柄マキシワンピースです。肩ひもの長さは調整可能。お色は3色あります。

IMG_6807.jpg

インド製のコットンワンピース。とてもやわらかいコットン100%です裂裏地付きで1枚でもOK。袖にはボタンが付いています。

IMG_5249(3).jpg

エスニックな刺繍がはいったシャツワンピースです。お色はブルーとオフホワイト。しっかりとした作りで、ゆるくなり過ぎません。

IMG_6807(2).jpg

IMG_5249(2).jpg

リボン付きキュロット。立体ポケットが付いています。紐ベルト付き。少しハイウエストになっていて、トップスをインしてもかわいいです鍊カラーは3色、チョコレート、カーキ、オフホワイトです。こちらもコットン100%。履き心地◎連

IMG_6807(3).jpg

短すぎないデニムショートパンツです。裾はカットオフ。短すぎないので、そのままでもロールアップにしても履けます裂ぴったりとしないタイプなので、ギャル系には不向きです。これからの季節に向けて1枚はほしいアイテムですね

この他、柄系マキシ、チュニック、ブラウス、ヘアアクセなどなど入荷しました。

【NEWS】
只今、Lil booとTRICKの新作サンプルが手元にあります。1つ1つ見たのですが、どれもかっこよくて、キュートで。。。
サンプルを見たいというお客様がいましたら、お声かけてください連
お気に入りがありましたら、ご予約承ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする