シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
先週までの夏みたいなお天気はどこに行ってしまったのでしょ~~~蓮
やっとあたしの季節がきた!と思っていたのに。。。

先日からスタートしたWebショップはご覧いただけたでしょうか?
WebショップOPENということでかなり厳選したアイテムだけを載せています。
早くもソールドアウトとなってしまったアイテムもありますが、引き続き新しい商品をUPしていきますのでまたご覧ください連

そして、OPEN記念のセールですが、本日の24時までとなっております。
かなりお得な感じになっていますので、気になるアイテムがありましたらお急ぎくださいっ嶺

本日は、店内からご紹介します。

IMG_6807(4).jpg

今年の春夏の定番となりつつある、小花柄のコンビネゾン。すっきりしたラインで、余計なもたつき感がありません。裾とウエストには絞りようのヒモが付いています。お好みで絞ってみてください鍊

IMG_5249(3).jpg

ロンパースに大ぶりウッドの紐ネックレスにカンカン帽を合わせました。3アイテムしか着用していないのに、今年っぽさ100%秊普段ショートパンツを履かない人でも大丈夫!ロンパースって体系もカバーできちゃうんです。ぜひお試しください烈

IMG_0073.jpg

レトロな色柄の夏物ニットワンピース。ノスタルジックな大ぶりモチーフのネックレスを合わせました。少し大人っぽく、オフィスに使えそうなコーディネートです。胸元の開き具合はぎりぎり下着が見えないくらいです。

明日は火曜日、お休みをいただきます。
Webショップは365日営業中です秊
それではまたです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする