シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

先日うちの向かいのみずほ銀行にある電光掲示板に、お昼の気温が36度となっていて、驚きました獵
福島の夏は暑いよ・・・ってお客様から聞きましたが、こんなにも早く夏が来るとは連
夏好きにはたまりませんっ秊

今日は前回大好評だったインポートセレクトアイテムが入荷しましたのでご紹介します。
今回もカットソーやワンピースがかわいすぎて・・・烈

まずはモロッコ系、エスニック系のいろいろをどうぞ~~鍊

IMG_0073(2).jpg

ホルターネックワンピースです。胸元と結ぶひもの先端にはビーズが付いています。発色が鮮やかで素敵です烈

IMG_5249.jpg

エスニックプリントワンピース。肩ひもはアジャスター付きで調整可能。お色はネイビーです。胸下からの切り返しにはゴールドのパイピングがあります。

IMG_3658.jpg

エスニックプリントの五分袖チュニックワンピース。左は、胸元にボタンが付いています。

IMG_6807(2).jpg

エスニックプリントのシフォンチュニック。フロントのボタンはお好きなところまで閉めることができます。

IMG_0073.jpg

レース使いチュニック。古着ぽいくたっとした感じで透け感があります。
右、コットン刺繍ワンピース。フレンチスリーブに刺繍、裾のレース、どれをとってもガーリーぽさ満点です

明日はカジュアルアイテムをご紹介します。

この他、サンダルやパンプスも入荷してきました連大人気だったウェッジサンダルは少しだけ素材を変えての登場です。

それでは良い週末をお過ごしください秊

お天気の悪い日はお家でショッピング
Web限定アイテムあります。
ぜひご覧ください!
bloom Web Site
こちらの上のShopよりWeb Shopへご来店ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする