シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは連

本日はアクセサリーをご紹介します。

IMG_6807.jpg

ターコイズを使ったピアス、ブレスレット、イヤーフック。エスニック系のコーディネートのアクセントに。
ピアスを空けてない方にイヤーフックもオススメです漣

IMG_5249.jpg

エスニック調のモチーフを使った大ぶりのネックレス。重ね付けの主役として使えます。

IMG_0073.jpg

シルバーのトゥリング。意外と見られてる?ペディキュアと合わせてもカワイイ、お花モチーフやトライバル系モチーフです。

IMG_3658.jpg

パーティーにもどうぞ。パールやリボンを施したネックレスとリング。左上のリングは細部までこだわっています。

今日もなんだか怪しいお天気になってきましたー
ここ数日ニュースをみると街中で滝のようにあふれた雨水や、半分水没している車など・・・ものすごいですね嶺
お仕事や学校帰りのみなさま、お気をつけてお帰りください~~獵

明日週末も入荷あります秊でゎ、またです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする