シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

梅雨明けしたとたんに38度更新している福島市パセオ通り嶺嶺嶺
みずほ銀行にある電光掲示板の温度計をももと一緒に見に行くのが日課となりました。
おととい、昨日と38度になっていて、今日も何度まであがるかが楽しみのような、怖いような・・秊

ここ最近いろいろとバタついていまして、新入荷のご紹介が遅れてしまいました。
かなり、、、たまっております。
入荷はたくさんしているので、お近くにきたら覗いてください~~。
Blogに載せてないものが多数あるはずです鍊

IMG_6807(3).jpg

IMG_5249(3).jpg

涼しげな裏地付きプリントマキシワンピース。上はエスニックの総柄。下はすこしだけ和風な感じもありなマキシワンピースです。胸元のコットンレースがかわいい撚

IMG_7544.jpg

ざっくりサマーニットの変形カーディガン。腕を通すと右のような形で着れます。半分で折りたたむと左のように肩にかけれるストールのような形にもなります。
日差しが気になるとき、エアコンの風があたりすぎてしまうとき、1枚あると便利裂

IMG_0073(3).jpg

色違いで白もあります。刺繍入りポンチョ。薄い素材なので、今の時期からでも使えます。

IMG_3658(2).jpg

フェミニンなカギ編みレースのTシャツ。ワンピースやノースリーブの重ね着にどうぞ。
袖にもレースが付いています。

IMG_8930.jpg

シンプルな変形Tシャツ。着用すると裾が片方だけクシュっとなります。
素材も程よい薄さで着心地抜群連

IMG_1272.jpg

コクーン型プリントタンクワンピース。
��枚でもOKですし、レギンスやデギンスなどと合わせてクールに着こなせます。

この他、アクセが大量入荷しました。
ターコイズ系、ウッド系、どれもプチプライスです烈
Lil booとTRICKのパンツも入荷してきました。
どれもクールでかっこいいです
またご紹介しますね。

水分補給を忘れずに
それではまたです秊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする