シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
寒いです。先程外に出ましたら、みずほ銀行前の電光掲示板が19度となっていました
��9度がこんなに肌寒いなんて・・・体が暑さに慣れてしまったんですねー

さて、本日の入荷の中からこれは使えると思った2点をご紹介いたします。

IMG_6807.jpg

コットン100%のボーダーワンピ。肩の金ボタンと胸元のエンブレムがカワイイです
ゴツめのブーツに合わせてミリタリー風にいかがですか?

IMG_5249.jpg

今の季節にうれしいトグル付きポンチョ。フード付き。色は2色あります。
さらっと羽織れて、膝かけなどにも使える優れものです

この他色欠けしていたものなどが追加で入荷してきました。
次回ははファーコートなどなどご紹介できたらなーと思っています
それではまたです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする