NEW★ニット・ファーアイテム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^

昨日はCJの撮影を行いました。
初の夜ロケということで、福島の夜の街へモデルさんとゴー★
タクシーのおじさんや飲み屋帰りのギャラリーの中、無事撮影終わりました。
10月25日発売ですので、チェックしてみてくださいね^-^b

さて、本日のご紹介はファーとニットアイテム達です。
10.7.2010
リアルラビットファーのベスト。ポイントはライン状に施されているビジュ。これだけで今年ぽくなりますね♪

10.7.2010
チベットラムのティペット。
オーソドックスなブラック、グレーから、ピンク、ネイビー、イエローまで色を揃えてみました。
裏にはタックがついているのではさんで固定できます。

10.7.2010
ノルディック柄のフード付きベスト。
カジュアルになりすぎないようにシックな色を選びました。

10.7.2010
ノルディック柄のニットスカート。
ダウンベストなどと合わせてカジュアルに、ブラウスに合わせて大人っぽく、どちらにも使えます。

インナーに使えるプチプラカットソーも入荷しています。
突然寒くなったけど、着る服がないよー><とならないように、今のうちからチェックです^-^♪
それでは、またです★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする