シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
昨日から風が冷たくなりましたねーー><
今日は昼間でも寒くて外を歩くのには上着が必要でした。

さて、新入荷をちょこっとご紹介します。

10.27.2010
カラフルなスヌード。
写真よりももう少し落ち着いた色目ですが、冬の装いのアクセントにどうぞ。

10.27.2010
ニットの大判ストール。
肉厚ですがやわらかいのでいろんな巻き方を楽しめます。

10.27.2010
リアルラビットファーのティペット。
小ぶりなので普段使いにできます。オススメ★

10.27.2010
薄手のロングスェット。
ワンピースにしてもO.K。
お洗濯も気を使わずできるので楽チン^-^b

10.27.2010
エンジニアブーツ。
レザーブーツよりも暖かくて柔らかい。
一度履いたら他のブーツを履けなくなるかもしれません^m^

10.27.2010
ギャザー入りアンクルブーツ。
ヒールもほどよく、すっきりしたデザインです。
ぜひご試着していただきたいアイテムです。
合わせやすさもばっちりです♪

先週の日曜日、bloomのマダムももこがノドの手術と足にできた腫瘍?を取りました。
年齢的なこともあってとても心配でした。
が・・・当日退院、食欲旺盛でとっても元気になりました^-^♪
痛々しいところはあるのですが、一安心。
bloomにも出勤しています。
ご心配してくださったお客様へ報告です。
またマダムももこに会いに来てくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする