シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。
久々に熱を出してしまいました><
特に頭痛がひどくて4日間鎮痛剤とお友達でした。。。;;
みなさまもお気をつけくださいねっ!

さてさて、今日は前々から告知していた福袋の中身をちらっとご紹介します!
¥5000福袋を想定しての中身は・・・

12.13.2010
このボリュームでご提供します!
ほんの一部のご紹介ですので、これと同じものが入ったり、別のものが入ったりします。
¥5000と言えば、bloomではトップス2枚買えるかな?くらいのお値段なはずです・・・
この他おまけも入っちゃうかもしれない福袋です。
迷っている方へご参考になればと思います^-^
福袋について詳しくはコチラをご覧ください。

続いてはクリスマスに向けてのプレゼントにおすすめできるアイテムのご紹介です。

12.13.2010
12.13.2010
ピアスです。
14Kを使ったもの、淡水パールやアンティークレース、スワロフスキーなどなど、ハンドメイドで大量生産ができないアイテムですので特別感があります。
お値段もお手頃です。
ちらっと写っている丸い専用ボックスに入ります。
自分へのご褒美にもどうぞ♪

本格的な冬になってきましたね。
明日は定休日、お休みをいただきます。
それではまたです^-^b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする