シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
昨日はお休みをいただいて、本日から通常通りのboomです。
そろそろ仕事始めの方も多いみたいですね。

お正月は、とにかくおいしいものを食べまくりました♪
体重が気になるところですが測らない!^-^b
鏡の前で自分の体形を見て、スキニーパンツを履いて確かめるだけです(笑)
そしておなかが空いたら時間に関係なく食べる生活をしていると自然に落ちていくのです^-^

さてboomではWintar Saleは引き続いております。
・・・・・が早くも梅春アイテムが届いておりますのでご紹介したいと思います。

1.5.2011
ドルマン薄手ニットソー。
肩には金色のボタンがついています。
袖のリブがとてもカワイイ!
わたしは赤をゲットいたしました~♪

1.5.2011
ポンチョ風ドルマンニット。
首元のゆるい感じが春を感じさせます。
色も優しいピンクとグレーの2色です。

1.5.2011
ダメージモヘアニット。
柔らかな素材とゆるさがとてもいいバランスです。
丈は少し長めなので、気になる腰回りもカバーできちゃいます★
クラッシュ部分から見えるインナーも楽しめる、使える1枚です!

1.5.2011
ハイネックポンチョ風ドルマンニット。
こちら、1枚できまります!
ボトムを選ばないので、着まわしには困りません。

1.5.2011
ジルコ付き薄手ニットチュニック、スヌードSet。
前面にジルコニアがちりばめられています。
綺麗なVネックで、オフィスにも使えます。
スヌードもセットでかなりお得♪

この他、使いまわし抜群の指抜きカットソーなどなど、入荷してきております。
またご紹介しますね^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする