ご無沙汰しております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

bloomでは昨日より営業しております。
11:00~20:00(火曜定休日)

地震後、世界各国から励ましのメールをいただいています。
JOYRICHを取り扱うL.Aのショールーム、ベトナムと韓国の縫製工場のオーナー様、今までメールでしかやり取りをしたことがないインドネシア、フランス、アメリカ、イギリスのアパレル関係者様などなど。
そして、bagholic,shoesholic,the beachのデザイナーでスタイリストの佐藤様もバリよりお見舞いのメールや励ましのメールをたくさんいただいております。

bloomでは福島市内の避難所へ暖かい洋服を寄付させていただきました。
原発問題で避難されている方達は、放射能検査で上着を取られてしまうそうです。

地震は少しずつ落ち付いてきている気配がありますが、原発問題が深刻です。
正しい情報を正しく理解していくことが大切だと思います。

みなさまが早く元気な笑顔を取り戻せますように。。。。
一緒にがんばりましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com