シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(o´∇`o)

なんだか急に暑くなりましたね。
梅雨までのこの時期が1番過ごしやすくて大好きです♪

ここ最近は今までに無いくらいの勢いで商品が入れ替わっています。
その中から今日はTシャツとサンダルをご紹介します。

アメリカから届いたTシャツ達・・・キッズサイズもあります。
こちら、Urban Outfittersのオリジナルブランドや、LAのブランドのものなど種類が豊富です。
グラフィックTは何枚でも欲しくなりますね^-^b
お値段もお手頃ですし、ぜひご覧ください♪

ターコイズや羽、フリンジにビジューなど少し個性的なサンダルが入荷しています。
サイズは23cm~24.5cmあたりを揃えています。

お待たせしました(;´∀`)
今回は種類を増やして、Dareの”メイプルクッキー”のほか、ファルコーネのビスケット”カントチーニアーモンド”とハワイアンホーストの”マウイオニオン&ガーリック マカデミアナッツ”を入れていました。
ハーブティーと一緒にお試しください★

今後も続々入荷してきますので、お楽しみに~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする