シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿

昨日までのさわやかな秋空はどこに行ってしまったのでしょーっ?@@
朝晩以外は真夏に逆戻りな感じです。

本日はオススメアイテムをご紹介します。
9.10.1011
パンプスやブーツは届き始めているのですが、その中でもオススメな、上段のチェルシーブーツ。
こちら最近ちょくちょく雑誌でお見かけします。ヒールは高いですが安定感があり、走れちゃうくらいです。
疲れにくく、コーディネートしやすい。わたしも履いています♪

下段はナチュラルな色合いのショートブーツ達。
オックスフォードはモードな感じにも合いますし、ナチュラル系にも合います。

9.10.1011
1番のオススメはカットソー生地のマキシスカート。
カットオフなので抜ける感じが今っぽい。
ビッグシルエットのタンクトップに大き目なジャケットなどと合わせてもいいですね。
レトロな風合いなハンドバッグはひとつは持っていたいアイテムです。

9.10.1011
ディスプレイから失礼します^^;
左、もわもわ、手触り抜群なドルマントップスに、オレンジのAラインひざ丈スカート。
ネイビーとオレンジの組み合わせ、好きです。

右、オールレースのブラウスにシフォンプリーツのスカート。
ブラウスは裏地があるので1枚で着れます。
上品に決めたいときにオススメなコーディネートです。

ニットアイテムなど、まだ暑いかな?と思うものは実は店頭には出していません。
お探しのときはスタッフにお声かけてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする