darbo honey

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆
今日はbloomで取り扱っているはちみつをご紹介したいと思います。
12.19.2011

オーストリアのはちみつ、darbo flower honeyです。

28g入りで160です。
オーストリアでは1番有名なはちみつです。瓶のデザインもかわいい!
持ち運びサイズなので、職場にもどうぞ。

わたしは、大好きなハーブティーにも入れるのですが、最近はリップクリームとしても使用しています。ちょこっとだけスプーンなどから指に移し薄く塗るだけです。

はちみつっていろいろな効能がありますよね。
喉にいいことは知られていますが、胃にもいいみたいです。
舐めても安心ですし、つやつやしっとりになるのでリップ用にもオススメです♪もちろん化粧ポーチにも入ってしまうサイズです。

明日はお休みいただきます。
水曜日は大量入荷の予定ですー。
たぶん午後には届くと思いますのでご報告しますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする