classic girl

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hi there!
こんにちは。
新年から雪がちらほら寒い日が続きますね~。
今日は成人式。
パセオ通りにも振袖美女がいましたよ♪

さて、ワンピースのご紹介です。

1.8.2012

懐かしいプリントのワンピース。
肩には小さいフリルが付いていて、ウエストはリボンでしぼれます。
ニットの付け襟とウールのベレーです。
お色違いも届きました。
コートで隠してしまうのはもったいない、春先に1枚で着たいワンピースです^-^

これから春物が入荷してきますので、厚手のニットやコートなどはお早めに!
かわいいパンプスなどが届く予定もあります。
お楽しみにー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする