topper cardigan

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
最近は本当によく雪が降りますね。
都内でも初雪とか。
たった2,3cmの雪で電車が遅れたり、すべって転んだり大変なんです。
福島だと運転気をつけなきゃ。くらいで済むんですけどね^^;
1.21.2012

トッパーカーディガンのご紹介です。
ジャケット風の襟がカジュアルすぎないスタイルを作ってくれます。
ベルトも光沢のある上品な素材です。

bloomではブーツなど一部をさらに値下げしました。
春物も入荷中で、オススメはシャツ、ブラウス系。
使いやすいタンガリーシャツも入荷しました。
まだまだ寒い時期はシャツの上にルーズニットを着てどうぞ♪

昨日金スマで、“骨盤枕ダイエット”を特集していたのですが、すごく気になりました!
お金も手間も時間もかからないなんて素敵すぎます。
ダイエットとありますが、実際には骨盤のゆがみを治し、内臓を正常な位置に戻すとお腹がへっこむよ!という感じでした。
薄着になる季節の前に試してみようかな^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする