wave cut pumps

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
昨日は帰宅して、さあ夕飯の準備だ!と思って水道をひねったらなかなかお湯にならない。。。
とゆうか、どんどん冷たくなる。。。
気付けば給湯器の電源が入らないではないですか><
これはお風呂にも入れない;;とガス会社やメーカーさんにお電話したところ、原因は給湯器のブレーカーが落ちていたことでした。
給湯器だけのブレーカーがあるなんて初めて知りました!直ってよかった^-^b

さてさて、まずはお写真をどうぞ。

2.3.2012

サイドのウエーブカットが上品なパンプス。
丸みのあるデザインがレトロな服装とも良く合います。
お色は3色、キャメル、グリーン、ブラック。
カジュアルな服装の時も、かちっと綺麗にまとめたいときにも使えるアイテム。
オススメです!

bloomでは引き続き冬物SALEを行っています。
ニット、アウター系がお得になっています。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする