smart-phone strap 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^

最近モモ(bloomの看板犬)の流行りの遊びはかくれんぼです♪
待て!とモモを待たせ、その間にわたしが隠れますw
そして、よしっ!モモおいで~!と呼ぶと、笑顔で探しまくります!

この前はあまりにも見つけてもらえなくて、隠れながらそぉーっとモモの様子を見たら、ものすごい勢いで行ったり来たり・・・>m<おかしくて、笑いをこらえながら引き続きこっそり見ていたら・・・
目が合いました!
普段なら、見つけたらしっぽフリフリの興奮状態で近くに来るのに、モモは固まっています。
モモからはあたしの目しか見えてないのですw
考えてるのがわかるので、おかしくてお腹いたくなりました><
その後はちゃんと見つけてもらいましたよ♪

さてさて、スマフォピアスの種類が増えましたのでご紹介です。
3.12.2012


3.12.2012

 バラとパールの上品なスマフォピアスです。

こちらのアクセサリーなのですが、iPhoneなら間違いなく取り付け可能なのですが、機種によってはイヤホンの穴が無いスマフォがあるようです。
機種によって穴の位置は違うのですが、上か横に穴があればかわいく付けることが可能です。

 明日は火曜日、お休みをいただきます。
それではまたですー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする