Sherbet color bag

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
今日は春分の日ですね。
普段のbloomは火曜日お休みですが今日は通常営業です!

もりもり入荷してくる春物をぜひご覧ください♪

3.20.2012

流行のシャーベットカラーのエディターズバッグが入荷しました。
内ポケットは3か所、外ポケットは1か所あり、ショルダーバッグになるベルトも付いています。

毎日使うものだから、オーソドックスな色を選びがちですが、お洋服と同じようにバッグも着替えてみてはいがかでしょうか?^-^
バッグをコロコロ替えると忘れ物をしてしまう方いませんか?
そんな方にオススメが、バッグインバッグです。
これはずーっと昔にわたしがとあるブランドのバッグの売り場にいたころのお話ですが、オススメはバッグインバッグです!
普段持つバッグは洋服で言うならコートだと思ってください。
中身はもうひとつのバッグに入れて持ち歩くのです。
わたしはポーチだったり、巾着だったりに別けています。
それを新しいバッグに移すだけなので、忘れ物を防ぐことができます♪

値段もお手頃なので、流行りものは安く済ませたい方にオススメです☆
もちろん作りはきちんとしているので長く使えますよ^-^b

明日は本日の振り替えでお休みをいただきます。それではまたですー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする