Press information

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
久し振りにご来店されるお客様から、「お店変わったみたい~!」と言われるくらい、明るい色が揃ってきたbloomです。
昨シーズンはボルドー、キャメルが流行りましたからね。

さてさて、先日到着したUS RAGSのヴィンテージのスカーフを使ったトップスは1日で完売してしまいました♪ですが、再入荷できそうです。こちら、1点物になるので、届きましたらこちらでご連絡しますー!わたしも写真を撮り忘れるくらいあっと言う間になくなった幻のトップスでした^-^b

今日はbloomで取り扱いのあるインポートブランドが掲載されている雑誌や、着用しているセレブのお写真などをご紹介したいと思います。

まずは、Wkshpよりどうぞー★

誰だか分りますか?

Vanessa Hudgens(バネッサ・ハジェンズ)です★
こちらのトップスがWkshpです。
ショートタンクを1枚でさらりと着てしまうのはマネしたいけど難しいですね^^;
パンツとアクセなどのコーディネートはさすがです。

お次はみんな大好きゴシップガールのブレア!

Leighton Meester(レイトン・ミースター)です。
こちらのトップスがWkshpです。

続いて、US RAGS。

こちら、ViViに掲載されたものです。
リナちゃん着用のナンバーデザインのものがUS RAGSです。
このデザインはUS RAGSらしいもののひとつで、bloomにも揃っています♪

これからは、こうしたプレス関係もUPしていければと思います。
今週末は夏日ですよー!
やっときた、あたしの大好きな夏が♪♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする