US RAGS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
福島市は穏やかぽかぽかなお天気で、今日もお店の前でしゃべってしまいました>m<
24度です。
お散歩にはちょうどいい気温ですね♪
bloomの前にはベンチがありますので、お散歩がてら休んでくださいね^-^
モモもおしゃべりに参加すると思います~。

さて、以前ブログに書いたのですが1日で完売した幻のUS RAGSのヴィンテージスカーフを使ったトップスが再入荷してきました!

5.30.2012

5.30.2012

5.30.2012

バックはALLレースです。
今回も同じ柄は1つもありません。
同じスタイルなのに柄が違うだけで雰囲気がぜんぜん違います。
気になるものがありましたらご連絡くださいね♪

今日はこの他Flying Tomatoも到着しております★
次回ご紹介したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする