Press Information

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
bloom取り扱いアクセサリーブランドのプレスインフォメーションと金属アレルギーについての追記をお知らせします~♪

まずはアメリカの雑誌掲載情報です。

 アメリカの雑誌GLAMOUR 6月号に掲載されました。

アメリカの雑誌 People StyleWatch 9月号に掲載されました。

アメリカの雑誌 People StyleWatch 6月号に掲載されました。
こちらのアイテムはネックレスが入荷しています。

先日、医療関係のお仕事をなさっている方とお話していまして、気になることがありましたのでご報告です。またまた金属アレルギーについてです。

その方がアレルギー検査をした時の事です。金属アレルギーだと思っていたのに、結果は問題無し。せっかく空けたピアスの穴も炎症で、もうピアスはできないと思いふさいでしまったそうです。その炎症の原因はアレルギーではなく雑菌だそうです。

それを聞いてふと思った事が・・・・わたしはなぜか耳だけがアレルギー気味。。。ヘソピはまったく問題無し!その他ブレスレットや時計、ネックレスなども大丈夫。となると雑菌かもしれないと思いました^^;

ピアスを装着するときは必ず消毒してくださいね♪もしかすると、雑菌が原因かもしれません。しかし、ネックレスも時計もダメとなれば、病院で検査をしてどんな金属がだめなのか、一度調べるといいかもしれません。

今週はサンダルが入荷予定ですー☆では、またです^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする