Free People 先行予約!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとオーダーの受付完了の連絡が来たのでFree Peopleの先行予約を受け付けます。

bloom店頭で画像をお店しますので、お気軽にご覧くださいね。

facebookでは何度か話題にしたFree Peopleですが、ブログでは初ネタなのでちょっと説明を・・・。

インポート好きなオシャレさんにはもう有名なブランドなので、知ってる方は飛ばしてください。

Free Peopleはアメリカの大手セレクトショップ「アーバン・アウトフィッターズ」のオリジナルブランドです。
2002年にFree Peopleオンリーショップを開店後は全米に店舗を広げています。
数千円から凝ったワンピースなどは数万円と商品構成が幅広く、高級百貨店や高級セレクトショップなどでも取り扱いがあります。
また、アーバン・アウトフィッターズが厳選した世界中の1000店舗以上のセレクトショップへも商品を提供しています。

Free People ニューヨーク5番街店
ブルーミングデールズ(百貨店)

ノードストローム(百貨店)

FreePeopleの商品は「お手頃価格のbloomさん」の取扱商品の中では値段が高い部類ですが、「モノ」に関しては期待を裏切らない作りです。

見る人が見れば、逆にお手頃だと感じることと思います。 


カタログのモデルには世界で活躍する人気トップモデルがいたり、ハリウッドセレブ達からも愛されているFree People。

パパラッチされたセレブ達が着用していることで、世界中のおしゃれな人達に人気が広まりました。

 Taylor Swift、Ahelee Simpson,Vanessa Hudgens,Ashley Tisdale,Mischa Barton,Rachel Bilson・・・あげたらキリがありませんっ。
 こちらの話題はまた今度ご紹介するとしますね。 

日本でもたびたび取り上げられる海外ブロガー達も、お手頃でおしゃれな服のブランドの中にFree Peopleを挙げたりしています。

本場のセレブカジュアルをbloomのお客様にもお届けしますので、お楽しみにー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com