new! shoes

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モモはすごく早起きです。
ごはん、トイレのためにワン!と吠えて私達を起こします。
それをさせないために夜中までモモを起こしておこうと、昨日はモモが眠りそうになると話しかけたりゆすったりw
それでも今朝も変わらず私達を起こしてくれました・・・
もっといっぱい寝てくれていいのに・・・^^;どなたか遅起きにするための方法知りませんか?

まだ暑い日が続きますが、秋カラーのフラットシューズとヒールパンプスが届きました。

8.24.2012

8.24.2012

約1cmヒールのフラットシューズ。
ビス付きが今年ぽく、シンプルなのにパンチがあります。
上品なブラウスにフレアミニスカート、タイツに・・・かわいすぎます><

8.24.2012
8.24.2012

ベルベッドのヒールパンプス。
安定感があり、足をきれいに見せてくれます。

9月は残暑が厳しいそうですが、10月はがくんと気温が下がるそうです。ちょこっとづつ秋物揃ってきますので、お気に入りがあればキープしてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする