Petit price boots

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付けばもう11月ですね~~。
あと2か月で今年も終わりなんて早すぎる~~~><

わたし、年末に向けてやらないといけないことを思い出しました。
今年初めにカラ付きの生牡蠣とカラ無しの生牡蠣をお取り寄せして、生食と残りはお鍋でいただいたのですが、とってもおいしかったので年末もお取り寄せしようかなぁと。
カラ付きは、盛りつけするときにすごく様になるんです・・・・が、すっごく大変!職人さんはすごいなと思いました。なので、今回は剥いてある牡蠣だけにしま~すw

1kgのカラ無しの牡蠣は全部お鍋にいれましたが、量が量だけにお出汁がおいしすぎて感激しましたよ♪雑炊もさいこー☆
忘れないうちに予約しようと思います^m^

さて、足とお財布に優しいブーツが届きましたのでご紹介です。

11.9.2012

インヒールのウェッジショートブーツ。
見た通りの安定感と足長効果で、一度履いたらクセになりそうです。
ヒールが苦手という方にこそ試してほしいアイテムです☆

11.9.2012

エンジニアブーツです。
しっかりしたソールですが、軽くて歩きやすいです。

こちらの2点、お値段がかわいすぎて驚きますよ!
ぜひお試しください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする