2012 Winter Sale

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12.12.2012
12.12.2012

bloomでは今週土曜日より、2012 Winter Sale が始まります!
新入荷もかまわずセールに出してしまいます♪

年末年始、おでかけする機会が多いと思いますので、ぜひぜひbloomでお気に入りのお洋服をお得にゲットしてくださいね^-^

いろんなサイトやブログを見るたびに広告がでますよね。
ほとんどはスルーしてしまうのですが、ちょっと気になったものがあったので飛んでみました。

メルセデス・ベンツの広告なのですが、アニメでプロモーションしているのです♪
短いですが、爽快感あるストーリーと個性豊かなキャラクターが素敵です。

ベンツ×アニメのような異色な組み合わせは新鮮で多くの人の目に止まります。
bloom×家具も今までと違ったお客様にもbloomを知ってもらうきっかけになればと思います^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする