New Imported Dress

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Merry Christmas!
パセオ通りは晴れているのに小雪が舞う1日でした*

今日のbloomはアメリカからの素敵なワンピースが入荷しました。

12.24.2012

左のブルーグリーンのジオメトリックパターンのワンピースは、袖がロールアップになっています。
ウエストの絞りが1枚でもすっきり見せてくれますよ♪
右のジグザグ模様のワンピースは、紐ベルト付きで、両サイドのポケットの淵のゴールドの金具がポイント。
腰回りをクシュっとさせてカジュアルに。
12.24.2012
左のパネル柄のワンピースは、袖部分は透け感がありますが、裏地付きなので1枚でO.K。
首回りの空き具合が上品です。

右のランダムなストライプ柄のワンピースは、袖口にボタンがあり、ロールアップにしてカジュアルなシャツのようにも着用できます。広がりすぎない細身なラインですが、体のラインを隠せます★

レトロなプリントのワンピース達は、3シーズン使える素材です。
わたしの大好物”テロテロ素材のプリントワンピ”全部お買い上げしてしまいましたw

インポートアイテムは来月あたりから少しずつ春物が届く予定です。
ここ最近のパステルカラーから、ビビットなカラー、蛍光色など派手目な色が目立つ来春に向けても使えるこちらのプリントワンピース、bloomのイチオシですっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com