New sweat pullover from Canada

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダ発のカジュアルブランド「Gentle Fawn(ジェントルフォーン)」の取り扱いを始めました!

このGentle Fawnはアメリカ国内だけで600店舗以上のセレクトショップで取り扱われていて、あのフレッドシーガルでも人気のブランドです。

春からの取り扱い予定で進めていたのですが、せっかくなので少しだけでもと思い本当に少しだけ秋冬物を取り寄せてみました。・・・が、今までで一番輸入手続きにてこずってしまいました。

気になるGentle Fawn のアイテム達ですが、フリーピープルよりもベーシックで幅広い年齢の方にオススメできると思います。
シルエットが綺麗なので1枚で着ても様になります。

プライスの方もグッと抑えた設定にしました。

まずはシンプルな数型が入荷していますので、店頭でご覧ください。お値段もお手頃な日本未上陸ブランドなのでオススメです★

11.2.2013

シンプルなスエットのプルオーバー。
今年はスエット+ペンシルスカートなどのミックススタイルが多いですね^-^
カジュアルなものだからこそ細部にまでこだわりのあるものを選びました。

11.2.2013

お色はチャコールグレーとベージュです。
若干ドルマンスリーブになっている七部袖です。

11.2.2013

11.2.2013

首元はこんな感じでカットオフになっています。
全体が2枚の生地を合わせた接結素材で、薄いのに暖かいです。

11.2.2013

首元のバックです。

11.2.2013

袖口はロールアップで裏地が見えます。

11.2.2013

裾はこんな感じのリブです。

bloom Web siteでサイズや色をもっと詳しく見れますので、気になった方はコチラもどうぞ!

↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com