New Zip Faux Leather Skirt

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと待っていたインポートアイテムがやっと届きました!

アウターを中心にニット、スカート、パンツ、カーディガン、スエット、ブーツ、アクセサリーと幅広く入荷してきました。

11.24.2013

今回ご紹介するのは香港のブランド、「Chicwish (シックウィッシュ)」です。

実はChicwishはブランドではなくセレクトショップの名前で、そこで取り扱っている商品を送ってもらっています。

正確にはChicwishセレクトの商品という事になります。

もちろんChicwishオリジナルもありますが、インディーズブランドなどのセレクトもあるようです。

香港は少し前までイギリスの統治下だった事もあり、ヨーロッパ方面へも輸出しているそうです。

 bloomでセレクトした商品は、、、、 

カワイイ!カッコイイ!実際わたしは全部ほしいくらいの勢いで気に入りました^-^

 西洋のクールな雰囲気と東洋(主に日本ですね)のカワイイ雰囲気がうまくマッチしたセレクトです。

今日はスカートをご紹介します。
Zip Faux Leather Skirt

巻きスカートのようなデザインになっています。
11.24.2013

11.24.2013
実際履くときはバックのファスナーを使います^m^
間違ってフロントのファスナーをはずしてしまっても大丈夫な作りになっていますw

スカートのイメージのままハードな感じにコーディネートしてもいいですし、かわいいシャギーニットなどではずしてもいいですね♪

それではまたご紹介します~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする