New Spring sweater

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~*^-^*
オリンピックでの浅田真央さんの演技、とても感動しました。
こっちまでもらい泣きしてしまうくらい、とても引き込まれる何かがあるような気がします。

最後のエキシビジョンもかわいらしくて、また好きになりました♪

彼女は海外のいろいろな選手からもすごく人気です。いろんな方がMao、がんばれー!なメッセージを送っていました。さすがMaoちゃんです^-^

今日は少しだけ暖かくて、パセオを歩く人も多い気がします。
春色のきれいなスプリングニットをご紹介します。

グリーンの透け感のあるスプリングニットです。
わざとインナーを見せると涼しげで、大人っぽくなります。

形はくせのないシンプルなプルオーバーで使いやすいです。

カラーの組み合わせがかわいい!
フロントを少しだけインするとすっきり見えます♪

スポーティーなコーディネイトにも意外と使えます。
シンプルなブラックスキニーパンツにスニーカーなら、お手持ちのお洋服にもあると思いますのでチャレンジしてみてくださいね^-^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする