入荷速報📡ボーダー&ストライプのコーディネート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは🌃

今日はたくさんの入荷があり、同時にお店の模様替えの続きをやったり、色々と動いておりました。店内の配置換えをして、少しだけ広々としたような気がします🎵

本日の到着分を少しずつですがご紹介したいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプのデザインシャツは、バックスタイルが特徴的でねじれています。

ざっくりと開いた首元で、女性らしく華奢に見える効果があります。

丈はやや長めなのでインして着用したり、結んだり、羽織として使っても素敵だと思います。

レトロなカラーリングでぱっと目を引くデザインなので、シンプルなボトムとどうぞ😌

白部分に若干透け感があります。さらりとした生地です。

合わせたボトムはシフォン素材のロングタイトスカート。パステルピンクが綺麗で、今年らしいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアネックのミラノリブトップス。

袖と裾の切り替えしのデザインが気に入りました💓

しっかりとした薄手のニットです。透け感はほとんどありません。

今からすぐ着れるちょうど良い素材感。

ベルト付のスカートはテールカットで、軽やかな履き心地です。ウエスト背中部分がゴムですので楽チンなのも高ポイント👍

スカーフは前回ご紹介したものです。 コチラからどうぞ。

FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくださいました✨

福島県福島市セレクトショップbloom

こちらは3月13日に着用したお写真です。

レースブラウス、サッシュベルト、プリーツスカートを着用しています。

とっても可愛く素敵に着用してくださって嬉しいです✨

わたしはコーディネートよりも寺本さんの笑顔に目がいってしまいます☺

それでは、またご紹介します。See you😚