軽やかトレンチコートとワンピース🍃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れとなった今日は街なか広場のイベントに午前中からたくさん人が訪れています🌞

”第10回福島バス祭り”だそうです。

出勤途中にレトロでかわいいバスが展示されているのが見えました~🚌

あとでベティと一緒にお散歩行けたらいいなあと思います🐶

さて、本日もインポートセレクトアイテムのご紹介✈

ワンピースとトレンチコートの2型です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

グレンチェックのルーシュスリーブワンピース。

レトロで女性らしいラインで、ちょっとしたおでかけにオススメ🍸

注目のグレンチェックはやっぱりはずせない気になるアイテムです💖

スカート後にスリットがあり、足さばきも楽ちん👌

福島県福島市セレクトショップbloom

薄手で柔らかいトレンチコートです。

袖口はキュっとリボンで結んでキャンディスリーブに🍬

ダークなオリーブカラーがかっこいいです。


9月6日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

 福島県福島市セレクトショップbloom

ブラウスとコブラン織のスカートのコーディネート。

落ち着いた秋カラーでも花柄だと華やかになりますね🌹


本日は洋服、靴とたっぷり入荷してきています。

スローペースではありますがちょっとづつご紹介していきます😌

See you🍹