秋冬のあったかニットアイテム5型🐑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

今までも色々な動物とご縁があったbloomなのですが…

先日、車で出勤途中に歩道で動けなくなっている鳩を見つけました。

車を引き返し、一瞬のうちにいろんなことを考えて保護しました。とっても大人しく抱かせてくれて、見た限り傷は見当たらないけど足に異常があるようでした…😰

以前bloomに羽に怪我をしたレース鳩が歩いて入ってきて保護したことがあったのですが、今回は野生の鳩だからなのか、種類が違うのか、一回り小さかったです。

野生の鳥は善意で保護をしたとしても個人が飼養することはできない。というルールがあります。

福島県には保護センターがあり、県の職員の方がbloomに引き取りにきてくださいました。あとは獣医さんとセンターの方にお任せです。

元気になったら保護をした場所に帰してくれるそうです。また元気に飛び回れますように🌟

さて、本日はニットアイテムをざざっとご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

タッセルタイの刺繍ニットトップス。

ざっくりした編み方で軽い着心地のトップスです。

ボヘミアンな雰囲気が素敵です。

福島県福島市セレクトショップbloom

レッグオブマトンスリーブのハイネックニットトップス。

クラシカルな雰囲気とカラーリングがかわいい!

茶系や黒のボトムですっきりとまとめるのがおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

レイヤードスリーブのニット。

カラーバリエーションがあり、ホワイト、ベージュはやや甘めな印象で、グレーとネイビーならかっこよくきまります。

ボトムを選ばない丈感です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ウォッシュ加工のされたVネックニット。

Vネックの開き具合が女性らしく、シンプルで合わせやすいトップスです。

そのままさらりと着こなすのもオシャレ👌

フロントインをしたり、ベルトマークをしたり、アレンジもしやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ループヤーンカーディガンです。

モコモコのルックスがかわいらしい、少々肉厚なカーディガンです。

こちらもカラバリ豊富です🌈


9月16日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました🍁

福島県福島市セレクトショップbloom

チュニックブラウスコブラン織のスカートのコーディネート。

ちょっと暑い日でも秋カラーのトップスなら、薄い生地でも浮きません。

今回トップスをインしているので見えませんが、ウエスト部分にはギャザーが入っているデザインです。そしてベルトが付属されています。


3連休中日の今日はあいにくの雨の1日となりそうですね。

この時期は雨が降るたびに涼しくなって秋にまた一歩近づく感じです。

体調管理、お互いに気を付けましょう~😊See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする