1枚で着れるトップス&スキニーパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月最後の日となりました。

残暑がほとんど無く、すっかり秋となりましたね🍃

だいぶ朝晩が涼しく、昼間もすっきり爽やかな暖かさとなってきたので、今週末で衣替えをするのが良いと思います☺

さて、本日はトップス2型とボトム1型のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

リブのフリルスリーブプルオーバー。

二重織りでしっかりした生地です。

袖口が締まっていて使い勝手が良いです。

これからの季節にぴったりなカラー展開🍂

福島県福島市セレクトショップbloom

上と同じ生地のコクーンプルオーバー。

Vネックですっきりな首元と対照的に、コクーンシルエットでたっぷりした着心地です。

フロントインしたときのシルエットが綺麗✨

福島県福島市セレクトショップbloom

お久しぶりなスキニーパンツ。

弱めのストレッチが入っています😀

シンプルで飽きのこないシーズンレスな定番アイテムです。


9月30日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

以前ご紹介したブラウススカートのコーディネートです。

ブラウスはインしてもかわいいです☺


今週末は穏やかなお天気となりそうですね🌞

良い週末をお過ごしください~See you🍩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする