ヴィンテージ風プリントブラウス🌛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末、15日(日曜日)は第9回ふくしま街コスが開催されます。

前回同様、bloomはコスプレイヤーの皆様の入店&撮影、大歓迎です✨

今回はハロウィンが近いこともあり、ホラーなコスプレをされる方も多いのかしら。。。🎃楽しみです💕

狭い店内ですので、混雑具合により入場制限をかける場合がありますが、楽しんでいただけたらと思います🙂

さて、本日はギャザーネックのプリントブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

首元にはボタンがふたつ、後に付いています。

袖はキャンディースリーブで、リボンで調整できます。

透け感は気にならない程度です。

福島県福島市セレクトショップbloom

デザイン、生地が同じで、プリントのバリエーションがたくさんあります🌟

レトロフラワー、マルチストライプにドットとどれも素敵です。

雰囲気がそれぞれ違いますので好みの1枚が見つかれば嬉しいです😊


10月11日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブのコットンシャツにフレアスカートのコーディネートです。


今日は新作と3連休で色欠けしていたアイテム達の入荷があったりしました。

新作はまた明日もご紹介します😉See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする